バーサク戦士のメイプルな旅

オンラインゲーム メイプルストーリーで 椛鯖にて活動中のバーサク戦士のブログです。 ゲーム内であったら声をかけてくれれば嬉しいですw



スポンサー広告 |

韓国の情報2 ~ピンクビーンのスキル等々~

どもども(´・ω・)
またもや情報GET
最強のボス、ピンクビーンのスキル等がある動画です。
これが最強なんてありえないよね(´・ω・)




可愛くて倒す気になれない
HPがヤーヴェーイ\(^o^)/
まあ俺にはどうせ関係ないだろうけどねw
では続いてコメ返信

韓国の情報2 ~ピンクビーンのスキル等々~…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

韓国のメイプル情報

はい
またまた更新遅れましたw
実はもう投げるんDAが3次しましたw
SSは取り忘れましたがね(ΦωΦ)フフフ
まあ、今回は、韓国のメイプル情報の中でも、結構期待されている人が多いと思われる、
メイプルストーリー史上最強の敵について、載せておきたいと思います
これより下は、とあるサイトの内容の引用です。

韓国のテストサーバで実装された時間の神殿・最終マップのボスモンスター情報を紹介します。メイプルストーリー最強のボスモンスターです。



メイプルワールドすべての時を管理する時間の女神ルィンヌを祭る時間の神殿に正体不明の魔法使いキルストン(右の画像)が現れた。ルィンヌが眠っている隙に,女神の鏡を利用して何かを企んでいる…。そして女神の鏡によってモンスターが召喚された。







女神の鏡の背後の空に、巨大なピンクビーンの影が…



女神の神殿・最終マップでの戦いは、6段階で構成されます。

1段階: ピンクビーン、賢者ソロモン

2段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス

3段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像

4段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像

5段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像、女神の石像(すべての石像が1~4段階より強力になります)

6段階: ピンクビーン



倒すのに必要なHPは1段階目が3億。2段階目が6億、以降10.5億、15億、21億、21億と足していくと、全て倒すのに必要なHPは7,650,000,000となります。



ミニビーン


LV: 130 HP: 138,000 MP: 350 EXP: 8,500

回避率: 46 ノックバック: 10,000

備考: ピンクビーン(6段階目)によって召喚される

攻撃: 物理攻撃無効






ピンクビーン


LV: 180 HP: 2,100,000,000 MP: 50,000 EXP: 62,500,000

回避率: 55 ノックバック: 70,000

特殊能力: ヒール、攻撃力・物理防御・魔法防御・移動速度アップ

備考: 1~5段階目まではLV: 180 HP: 1 MP: 1,000


属性: 氷△ 雷△ 火△ 毒△ 聖△ 癒△(全ての属性に耐性あり)






賢者ソロモン


LV: 180

HP: 300,000,000

MP: 50,000

EXP: 3,750,000

回避率: 50

ノックバック: 50,000

攻撃: 1/1攻撃






賢者レックス


LV: 180

HP: 300,000,000

MP: 50,000

EXP: 3,750,000

回避率: 50

ノックバック: 50,000

攻撃: スキル解除、物理防御アップ






想念の石像


LV: 180

HP: 450,000,000

MP: 50,000

EXP: 4,375,000

回避率: 52

ノックバック: 50,000

属性: 氷◎ 火×

攻撃: 封印、虚弱、物理防御アップ、魔法防御アップ






回想の石像


LV: 180

HP: 450,000,000

MP: 50,000

EXP: 4,375,000

回避率: 52

ノックバック: 50,000

属性: 氷× 火◎

攻撃: 誘惑、暗黒






女神の石像


LV: 180

HP: 600,000,000

MP: 50,000

EXP: 25,000,000

回避率: 52

ノックバック: 50,000

属性: 氷△ 雷△ 火△ 聖×




※ 経験値は全て日本向けに1.25倍してあります。



とまあこんな感じです。
画像はありませんが、ご勘弁を;
ではでは、今度は他の情報でも載せるとしましょうか。
お楽しみに (´・ω・)ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログ更新しようとしても 更新途中で眠ってしまい 気付けば翌日という時間の流れ

ふひひひひひひh(ry
ども
更新途中で寝てしまい全く更新出来ない管理人ですw
いやぁ マジでやばい 更新遅れすぎw
とりあえず今日は更新可能なんで、今まで更新しようとしてたこと書きますぉ
まず、7月5日に管理人は、近くの七夕祭りにいってきたんですよ
あ、まだ七夕まで2日もあるじゃねぇかヴォケっていうツッコミは無しっていうw
んでね、金魚すくいしてたんですよ
俺「俺の秘技、5匹同時すくいを見せてやるぜえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
まあね、5匹同時すくいは俺の最高記録な訳ですが
すぐ左に曲がり角があったんです。
んでね、5匹は無理でしたが3匹は取れたんですよ
んで、ボウルに入れようとしたとき、視界の左端に、ピンク色と青色の足が見えたんですよ、
何だ?と思いつつ、左向くとね、
ちょwwwなんか変な戦隊物の服来た人達いるんですがwww
なんかあたまに葡萄のマークとかついてるんですよ
俺は呆然として立ちつくしたさ、そして金魚すくいの紙もバリッとね
急いで俺はポケットの中の携帯を取り出し、使命感を感じた。
神様に言われたような気がした。このチャンスを逃すな と
ベストスナップを狙い、ボタンを押す直前、
どっかのオバサンが俺の前を通って、画面には、オバサンが

















ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
まじでねーよorz
んでまあしかたなく戦隊物(仮)の後を追ってみると、

なんか道ばたでショーやってました(´・ω・)
しばらく見てると、いきなり歌って踊り出す。
俺「これが最後のチャンスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
まずは動画、
ボタンを押して録画開始、人がいないところから狙って動画録画完了
次は、先ほどオバサンに邪魔された画像、
取れたのは取れましたが横からしかw
まあなんかカオスでした。
俺ね、三重県の名張市の梅が丘ってところにすんでるんです。あえて晒します
んでね、近くに青蓮寺湖って湖があるんですよ。
それにちなんでその戦隊物の名前が


「ショウレンジャー」


まんますぎるorz
まあ他に1人いて合計3人でした。

次はメイポ、
投げるんDA 決死の狩りにて、67レベルに
レベルアップ

@3レベルですな、3次まで
でもC-2飽きてきてもう嫌になりますw
範囲攻撃使いたいw
んで今回は投げの装備&ステータスでも晒そうかと
まずは装備
アイゼン

マント

軍手

耳

防具 ↑

防具 下

これだけ強化無しw
なお、帽子はジャクム兜をかぶる「予定」ですw
次はステータス
ステータス

攻撃力はJタコ有りの場合です。

ちなみに昨日 俺のそっくりさんと出会いました
それがこの人
そっくりさん

まじで似てるwちなみに友達になりましたw
んじゃあ今回はこれぐらいで~
(´・ω・)ノシ
コメ返信
猫c なんかピアノの音聞いてると癒されるんだよね~
人間に癒しは必要です
黒炎
そんなの関係(ry
古すぎた(´・ω・)
デブs
俺はyou系大好きなんですよね~
なんかボーカルは感情が伝わってくるし、
ピアノは癒される(*´∀`)
投げs
ふへへへへ
俺が先に3次してやるぜぇぇ!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

作業用BGM紹介


自分がメイポをプレイしてるときの作業用BGMです。
ひぐらしのなく頃に より、 you 連弾的 ですね。
俺も普通のyouなら弾けるんですがこれを弾いてる人は次元が違いすぎるw
もう後半鳥肌が止まりませんw
最近これに聞き入ってメイポに集中できねぇ 壁lA`)
これをブログのBGMにしようとも思ってますがやり方わからナイツ(´・ω・)ショボーン
誰かやり方分かる方コメントで教えてくだしぁw
そういやメイポの事忘れてましたねw
サブの投げるんDAが更新してないうちに58になりましたw
SS

なんかもうCー1飽きた(´ー`)
マジデ良い狩り場ないかなぁと思う今日この頃、
今日はもう遅いんでコメ返信無しで;;
では(´・ω・)ノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ケータイから更新

20080617232805
今日はケータイから更新してみたりwメイポは投げがレベルあっぷっぷーですよあっぷっぷー(≧Å≦)
51レベルですよ、あと4レベルで信玄装備出来るのがもうwktkですw
まあこれぐらいしか書くこと無いんでこれぐらいで勘弁を;
ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
